Entries



新作 うp。

20070316003808.jpg






新作のランボルギーニ☆ミウラ 1/20 

なんか 某ミニカーみたいな仕上がりだ・・・。

まぁ、それだけカッチリ出来たってコトで。



20070316003823.jpg




指先ひとつで・・・。

今日は 地味に予定が狂った日。

なので友人とラーメンすすってきました。
濃厚なトンコツ。 ガッツリ食してきました。

んで ヒマだったので書斎飾り付けしました。

20070212004833.jpg


時計作ったー

20070212004854.jpg


パネル貼ってみたー

20070212004909.jpg


こんなの作ったー

20070212004942.jpg


しかし 机周りは ごっちゃごちゃ( ・ω・)

んで、今日 ドムが空を飛びました。

20070212005253.jpg


いやっふぅ~!ヽ(゚Д゚ )ノ

ガンプラ☆スタンドを買ったのだ!

遠き山に 日は落ちて。

やぁヽ(゚Д゚ )ノ


今日は 厄日だったよ。


キレイキレイなまま 過ごしてきたゴールド免許が
汚れちゃったよ・・・。

いや、汚されちゃったよ。


痛恨の速度違反

16キロ オーバー

あと1キロ少なかったら 違反にならなかったんだって

この前 2回目のゴールド更新したばっかりだったのに


反則金 12,000円 痛いなぁ・・・・。


20070206221111.jpg

物欲大魔王 降臨。

はい、こんばんわ。

油の物欲日記のはぢまり はぢまりぃ~。ヽ(゚Д゚ )ノ



20070124215611.jpg

またまた ヤフオク購入。


20070124215631.jpg

パッケージだけだと なにがなにやら・・・。


20070124215657.jpg

なんか、銃っぽいね。


20070124215715.jpg

中国語で書かれても ワカランってば。 ( ・ω・) <セン、翻訳たのむ。


20070124215734.jpg

はい、開封してみましょ。


20070124215755.jpg

中身はコレ。
ジムニーにスマートエントリーを実現するアイテム。

キーレスエントリーシステム。


買って分かった中国製・・・。 どうりで安いと思ったよ・・・。

でも、このセットで6,000円はありえねぇ。
アクチュエータ1個で5,000とかすんのに。
4個も入ってるyp!!
しかもスペアリモコンも入ってるし!!!

びば☆ちゃいにーず!!ヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノ

でも、英文の取扱い説明書は、ねぇだろ・・・。 

手 挟んだよ・・・。

はい、ジムニーショック交換日記♪

20070113192351.jpg


ちゃんと、ジャッキアップする前は、車止めをしましょう。


20070113192416.jpg


まず、後ろから・・・。


20070113192437.jpg


交換 終了。


20070113192454.jpg


次は 前を。


20070113192513.jpg


うわ!手きたねぇ Σ(゚д゚ )


20070113192529.jpg


前 交換完了♪


20070113192600.jpg


はい 前後 交換完了♪


・・・・・・・この時点で、大変なコトに気がつく・・・・。








後ろのショックの上下を間違えてた・・・・・。

( ・ω・)、

20070113192620.jpg



はいはい!もう一回 後ろですよ!


んで、完成!

今日の作業時間   :  4時間

今日の指 挟み   :  2回


今回のショック交換のテーマは 「 もうちょっと柔らかい乗り心地に

   してみよう! 」 だったのだ。

このプロコンプES-3000って広告によると 「 柔らかめのセッティングで

 乗り心地がアップいたします・・ 」 なんて書いてあったから

 USA製ってこともあって選んだのだ。


(=゚∀゚)っ【 試乗インプレッション 】


乗り心地が 3割増しで わ る く な り ま し た っ !

なんか すごくコーナーでの戦闘力が上がったと思います。

スカウター付けて無くても分かるね。( ・ω・)

広告にウソ書くのイクナイ。

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

