Entries



-件のコメント

[C20]

(=゚∀゚)ノちゃぁぃ
お疲れ様だよ油タソー

よし、今度そいつの机に
「のんびりハゲ」
と落書きしておこう(*ノノ)
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/9-c6a4170b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

油 @ ところてん製造所。

なんか最近の仕事っぷりがさ

トコロテン状態・・・・。( ・ω・)

(=゚∀゚)っ【その詳細】

① トコロテン機に入れられたネタを押し出すオレ。

② 押し出し切る前に、次のネタが投入される。

③ それでもがんばって押し出すオレ。

④ それでも投入され続けるネタ・・・。

⑤ がんばるオレ・・・・・・。

⑥ 以下同文。

まぁね、仕事だからね、やるよオレは。

でもさ、オレの前でオレの1/10程度の仕事量を

トテトテやってるヤツを見るとさ、なんかね・・・。

ぽ前は時間つぶししかやってねぇだろ!・・・と。

そんなんだから、オレと一個しか年違わないのに

すんげぇハゲなんだyp・・・・。

なんか、仕事フィーバーしてくるとグチっぽくなっちまうなぁ。

イカン イカン。






1件のコメント

[C20]

(=゚∀゚)ノちゃぁぃ
お疲れ様だよ油タソー

よし、今度そいつの机に
「のんびりハゲ」
と落書きしておこう(*ノノ)
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/9-c6a4170b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

