Entries



-件のコメント

[C167]

綺麗だねー

冬って長く感じるのに、春はなんで短く感じるんだろー
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C168]

ステキな景色ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜ダイスキー♡

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/78-afd98c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らくだの国。

今日は天気が良かった。

会社の階段の喫煙所にて、コーヒーを飲みながら
タバコを吸いながら 青い空を眺めてたら
ふいに、旅に出たくなった。
「 南の島 行きてぇ・・・・(ボソ 」

横にいたヤツが言った。
「旅行に行きたいとか言うのは、ストレスMAX時に言うらしいよ」

と・・・。

自分の中では 80%程度のつもりだったけどね。

んで、午後 2時間ほど 会社サボってジムニーで林道アタックしてきました。

3速→4速 ・・・ 4速→3速→2速・・・・ 

尋常じゃない速度で 次々にコーナーを軽いスキール音を残しながら
クリアしていくと、段々と溜まっていたナニかが軽くなった気がしたよ。

そして、ふっと速度を緩めた瞬間 見えた景色。






20070329214044.jpg





もう春なんだね。

2件のコメント

[C167]

綺麗だねー

冬って長く感じるのに、春はなんで短く感じるんだろー
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C168]

ステキな景色ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜ダイスキー♡

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/78-afd98c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

