Entries



-件のコメント

[C145]

ぶほw

手きたねぇよ油ちゃん

はるか手汚れるの嫌いだから

なんか汚れるとすぐ洗いにいっちゃう(´・ω・`)

でもヘヤはきれいにできない(´・ω・`)(
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C147]

たぶん向こうでは、そのカクカクさが
「良い乗り心地」なんだよきっと。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

[C148]

手洗たあるか(´ー`)??w

[C149]

にけのほっぺたに ペタペタしてやるぅー

ペタペタ ( ゚ー゚) っ ☆
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あぶら。
  • URL
  • 編集

[C151]

「はたらくくるま」はソリッド感が乗り心地!
…と、我がアクティ君の事を思いながら痩せ我慢を言ってみたり。
アクティLOVE。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/71-09567632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手 挟んだよ・・・。

はい、ジムニーショック交換日記♪

20070113192351.jpg


ちゃんと、ジャッキアップする前は、車止めをしましょう。


20070113192416.jpg


まず、後ろから・・・。


20070113192437.jpg


交換 終了。


20070113192454.jpg


次は 前を。


20070113192513.jpg


うわ!手きたねぇ Σ(゚д゚ )


20070113192529.jpg


前 交換完了♪


20070113192600.jpg


はい 前後 交換完了♪


・・・・・・・この時点で、大変なコトに気がつく・・・・。








後ろのショックの上下を間違えてた・・・・・。

( ・ω・)、

20070113192620.jpg



はいはい!もう一回 後ろですよ!


んで、完成!

今日の作業時間   :  4時間

今日の指 挟み   :  2回


今回のショック交換のテーマは 「 もうちょっと柔らかい乗り心地に

   してみよう! 」 だったのだ。

このプロコンプES-3000って広告によると 「 柔らかめのセッティングで

 乗り心地がアップいたします・・ 」 なんて書いてあったから

 USA製ってこともあって選んだのだ。


(=゚∀゚)っ【 試乗インプレッション 】


乗り心地が 3割増しで わ る く な り ま し た っ !

なんか すごくコーナーでの戦闘力が上がったと思います。

スカウター付けて無くても分かるね。( ・ω・)

広告にウソ書くのイクナイ。

5件のコメント

[C145]

ぶほw

手きたねぇよ油ちゃん

はるか手汚れるの嫌いだから

なんか汚れるとすぐ洗いにいっちゃう(´・ω・`)

でもヘヤはきれいにできない(´・ω・`)(
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C147]

たぶん向こうでは、そのカクカクさが
「良い乗り心地」なんだよきっと。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

[C148]

手洗たあるか(´ー`)??w

[C149]

にけのほっぺたに ペタペタしてやるぅー

ペタペタ ( ゚ー゚) っ ☆
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あぶら。
  • URL
  • 編集

[C151]

「はたらくくるま」はソリッド感が乗り心地!
…と、我がアクティ君の事を思いながら痩せ我慢を言ってみたり。
アクティLOVE。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/71-09567632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

