Entries



-件のコメント

[C108]

黄色い人、にけは見なかったおー☆
街中あるいてたケド、武○士のティッシュもらったくらいだにゃん♪
いなくて残念だにゃ(´・ω・`)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : にけ
  • URL
  • 編集

[C109]

( ・ω・)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/58-c8904198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄色い日。

やぁヽ(゚Д゚ )ノ

今日は アレの日だったよね。



街中が黄色いTシャツの人が街頭で箱持ってる日。

どこに行っても、必ずいるよね。

オレなんてホームセンターに買い物行ったら、やっぱ入り口のトコに

中学生とおぼしき10人くらいの集団いて、お揃いのTシャツ着て

声張り上げてましたヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノヽ(゚Д゚ )ノ<カネーー!!!

店入る時に チラ見して その中の一人と目が合ってしまった!

そのままスルーしてお買い物。

んで、店を出るときには、目を合わさないように気をつけて

さっさと歩いていたら


「 んんっっ!!! 」 ってすげぇセキ払いをされましたよ。

まるで、金入れネェのかyp?  って言われてるようでしたょ・・・。

そんな露骨な攻撃はしないでください。

だってキミは オニャノコなんだyp?

地味に空が青かった日。

( ・ω・)

2件のコメント

[C108]

黄色い人、にけは見なかったおー☆
街中あるいてたケド、武○士のティッシュもらったくらいだにゃん♪
いなくて残念だにゃ(´・ω・`)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : にけ
  • URL
  • 編集

[C109]

( ・ω・)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/58-c8904198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

