fc2ブログ

Entries

ヘアー丸出し。

⑩から髪バトン?

Q1: 現在のヘアースタイルを教えてください。

A: 短髪(ややツンツン)


Q2: 現在のヘアーカラーを教えてください。

A: 黒。真っ黒の黒。


Q3: 今までにやった髪型や色は?失敗談とか聞かせて下さい。

A: 仕事が忙しくて5ヶ月髪切りに行けなかった時は
   田村マサカズになりましたね。


Q4: 失敗した髪型は何ですか?

A: う~ん・・・よく覚えてないや。


Q5: 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

A: う~ん・・・今のまんまでイイや。


Q6: 使用しているシャンプーは何ですか?

A: 資生堂 スーパーマイルド。


Q7: 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

A: ダヴ? だったかな。


Q8: 気になるシャンプーは?

A: 別にねぇ。


Q9: 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

A: 使ってません。


Q10: バトンを回す5人。

A: オレ、アンカーでもイイですかね?

(・∀・)ほら、オレにオサレ関係喋らせてもオモロクないから!

スポンサーサイト



1件のコメント

[C13]

確かに。
すまんかった。v-208
悪いことしたな~v-129


  • 2005-09-27
  • 投稿者 : 10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/5-4d661e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索