Entries



-件のコメント

[C80]

男前Σd(ゝω・)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C81]

きっとお初でお邪魔致します。
タバコ値上がりを機会にかなり本気でキセルに移行しようかな?と思ったり。(つうかヤメちまえ!という声も。)…ん。「小粋」かい?
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

[C84]

値上がりしたから、タバコが盗まれたんだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000165-mai-soci
最近はなんでもアリだな~。
ちなみに、10年程前、英国に行ったときは
タバコ400円くらいした。高いからハーフ10本ってのも売ってた。
会社の人に葉巻にしたらどうか?と薦められたことがあります。
朝のホームで、ユニクロ着て葉巻吸う。誰かやってみて!!


  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ネア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/45-da3bb611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの小さな反抗記。

ただでさえ迫害を受けている社会的弱者の喫煙者に

増税というステキなプレゼントを贈る政治家に

小さな反旗をひるがえしてみた。






IMGP2070.jpg



20カートン 大人買い・・・。

1カートン=10箱

→ 20カートン=200箱

→ 300円×200箱=60,000円

オレもずいぶん大人になったものだ・・・。

( ・ω・)、

3件のコメント

[C80]

男前Σd(ゝω・)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C81]

きっとお初でお邪魔致します。
タバコ値上がりを機会にかなり本気でキセルに移行しようかな?と思ったり。(つうかヤメちまえ!という声も。)…ん。「小粋」かい?
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

[C84]

値上がりしたから、タバコが盗まれたんだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000165-mai-soci
最近はなんでもアリだな~。
ちなみに、10年程前、英国に行ったときは
タバコ400円くらいした。高いからハーフ10本ってのも売ってた。
会社の人に葉巻にしたらどうか?と薦められたことがあります。
朝のホームで、ユニクロ着て葉巻吸う。誰かやってみて!!


  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ネア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/45-da3bb611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

