Entries



-件のコメント

[C79]

ゴンチャンいつまでも健康で(・∀・*)

油も健康でいてください(・ω・*)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/43-a8e83d65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

定期健診 @ ゴン。

今日、ゴンは母者に連れられて病院へ健康診断に行ってきました。

前回の検診から半年くらい放置してたから、心配で連れて行ってもらいました。

結果:白血球数が正常値に戻ってました
   しかし、腎臓はまだまだ油断しちゃダメっぽい数値

改めて診断書を見たら、もうゴン12歳なんだね。年齢欄に書いてあったよ。

子供のコロからのかかりつけのお医者さんだから安心して任せられる。

もう少し つまみ食いを控えさせようと思った一日。

少しだけ、長めになでてあげました。

1件のコメント

[C79]

ゴンチャンいつまでも健康で(・∀・*)

油も健康でいてください(・ω・*)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/43-a8e83d65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

