Entries



-件のコメント

[C63] うにゃ

油タン、ドライブしたいです(´・ω・`)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/35-563f33de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメ車乗りとして15年。

やぁ、油だよ。
アメ車に乗り続けることを考えてみる。

やっぱオレはアメ車が好きなのでヨシとする。

でも、最近思うことがある。 ガレージのシャッター開けて整備とかしてると、
通りすがりの今どきアンチャンとかが 「 すいまっしぇん!車見せてくださいっ! 」
って よく来訪してくる。
そんな時は 「 見てもイイけど、触んなよ 」って言ってやります。
「 オレもキャディ欲しいんスよ! 」 とか言ったりするけど
「 なんでアメ車欲しいの? 」 って聞くと
「 やっぱ、カッコイイっスから! 」 って答えがほとんど・・・。

「 好きだから。 」 って答えは未だに聞いたことありません。

まぁ 形から入るのは、悪いことじゃないと思う。
でも、キミ達が欲してる古いアメ車は、二度と生産されることがない
アメリカの文化遺産だというのを分かっているんだろうか・・・。

アメリカで有名なショーカーが多数日本に輸入されてきたけど
何台の車が鉄屑になっていったんだろう・・・。

流行ってるから、オレも買うなんてのはマヂかんべんしてください。


オレがキライな質問。

1.これいくらだった?(教えません
2.こんなに古いと壊れるでしょ?(壊れません
3.トラック?(ピックアップって言えyp!

( ・ω・) オレは下衆な質問キライです。


eru.jpg



2件のコメント

[C63] うにゃ

油タン、ドライブしたいです(´・ω・`)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 悠
  • URL
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/35-563f33de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

