Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/33-3b6db0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

劇的な瞬間。

ずーーっと、信じていた・・・。



ずーーと・・・。



今日は仕事だって・・・。


思っていた、仕事だって・・・。 連休前から。

いつものように6時に起床。

コーヒーを飲みながら、タバコをくゆらせ 体の暖機運転を。

大体30分で暖機運転終了して それから朝食を。

立ち上がろうとした時 脳にビビビってきました!

ハッ!っと思い 会社のお休みカレンダーを見てみる。


(ウチの会社は、週40時間労働基準をクリアするために土曜日休みが
 変則的だったりするので、年度初めに1年のお休み予定カレンダーを
 くれたりするんだ。 )


Σ(゚д゚ )・・・・。  今日、お休みぢゃん・・・・・・。

人並みに5連休とか取れてたワケね・・・・・。

くっそーだまされたぜぃ!! > オレに・・・。

ちょっと殺伐とした気分の AM 6:50 ( ・ω・)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/33-3b6db0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

