Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/32-1d2f2dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな、お疲れちゃーん。

あーんオフレポ書いてねぇ。
まぁ、いいや。

土曜の朝なんて 6時には目覚めましたよ? オジイチャン カヨ。

そわそわして臨んだオフだったけど
再会の人は 相変わらずだったし
初会の人は ハヂメマシテ ヤサシクネ・・・・。

なんか今回、オレ醜態を晒したみたいでゴメンナサイね?

でもさ、やっぱマターリ☆オフっていいよな、って思いましたよ。
アウトドアでよっぱ寝なんて、何年ぶりだろ?
そん時も けっこうイヂラれたようだけど・・。

最後の京都駅改札で、みんなに手を振る時に

 「 また 明日な!! 」 って、流石オフだよな!

追伸:現地幹事 セン 本当にご苦労サマでした。感謝(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/32-1d2f2dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

