Entries



-件のコメント

[C46]

ブリヂストンはいいんだけどミシュランとかじゃダメなの??
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 山之内
  • URL
  • 編集

[C47]

石橋社長.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/22-e6f445d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車道場 第2回。

やぁ、油だょ。

(=゚∀゚)っ【車道場】はっじまっるよ~♪

今日は、タイヤの話。

そもそも車ってタイヤ4本で走るのだ。
しかも1本の接地面と言うとハガキサイズ。

そんなんで、1tを越えそうな鉄の塊が時速数十キロで走るんだよ?

ほ~ら、だんだんタイヤのコトが気になってきた。
なんか、タイヤの無頓着な人が多すぎだと思います。

車メーカーの純正装着タイヤですら、コストダウンの影響で
2年でヒビ割れするし、カーショップの野積みタイヤもしかり・・・。

そこでオススメなのが、(=゚∀゚)っ【 ブリジストンタイヤ 】

買うときは1,000~1,500円程度高いケド、それ以上の価値あります。
大体5年はヒビ割れナシ。

なにより車の動きが違ってきます。
車の運動性能はタイヤに依存してるトコが大きいので、いいタイヤを
履くと、コーナーへのアプローチ、雨の日の安心度 等が変わってくるよ。

今度、タイヤの交換時期が来たら、値段だけで決めないようにしましょうね。

コレにて車道場第2回 終了!

( ・ ェ ・)ノシ また次回!



2件のコメント

[C46]

ブリヂストンはいいんだけどミシュランとかじゃダメなの??
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 山之内
  • URL
  • 編集

[C47]

石橋社長.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/22-e6f445d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

