Entries



-件のコメント

[C8]

早くも二日目にして更新されずかと、
ちょっと(かなり)心配しました。


アガーイたん(・∀・)イイ!
テレビの上にでも、ちょこんと座らせてあげて(*ノノ)

ガンダムさん、発売日に買ったよ。
入荷冊数、2冊Σ(゚д゚ )
漏れが一冊ゲト。
売り場に出た一冊、即売れΣ(゚д゚ )
案外数少ないのかもねぃ。

内容的にはトニたけのが好きですが、
アガーイたんの可愛さは反則的すぎますので、
そのためだけに買う価値あり(*ノノ)
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/2-affd2577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お買い物日和。

やっと買ったよ、アガーイたん。


NEC_0013.jpg



定価4,000円が税込み2,980円。 まぁありがちな値段だったけど
買っちゃった。(・∀・)ノ

そういえば、センが言ってた
「起動戦士ガンダムさん」
ドコにも売ってないのは、田舎ゆえのトラップなのかっ!?

もしくはセンに釣られてる!?(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ、もうちょっと探してみるかな。


1件のコメント

[C8]

早くも二日目にして更新されずかと、
ちょっと(かなり)心配しました。


アガーイたん(・∀・)イイ!
テレビの上にでも、ちょこんと座らせてあげて(*ノノ)

ガンダムさん、発売日に買ったよ。
入荷冊数、2冊Σ(゚д゚ )
漏れが一冊ゲト。
売り場に出た一冊、即売れΣ(゚д゚ )
案外数少ないのかもねぃ。

内容的にはトニたけのが好きですが、
アガーイたんの可愛さは反則的すぎますので、
そのためだけに買う価値あり(*ノノ)
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/2-affd2577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

