Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/18-ec356f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やわらかな日。

(・∀・)ノ ヤァ

去年から製作しているプラモデル、未だ完成していません・・・。

童友社の1/12 BMW3.5CSLレーシング。


もうね、だいたい出来てるんだ。進捗率85%くらい。
あとボディーの塗装が完了すれば、デカール貼って完成♪なんだけど
白の塗装って死ぬほど難しい・・・。


塗る → 「ぉ、いい感じ 」 → 乾燥 → 垂れてくる・・・・。

→ Σ(゚ロ゚ノ)ノ → ペーパーで研ぎ出し → 塗る →

「ぉ、いい感じ 」 → 乾燥 → 垂れてくる・・・。

なんなんでしょうかね、タミヤの白スプレーって。
そういう罠なんだろうか。

もうね、白スプレーの空き缶 8本ほど転がってますけど。

ナントカシテクダサイ( ・ω・)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/18-ec356f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

