Entries



-件のコメント

[C39] 爆走する油タソ!

雪道を80キロΣ(゚д゚ )
なかなか恐怖ディスyp

油タソ爆走スコア
法定速度オーバーボーナス =5000
薄毛課長生電話ボーナス  =1000
路上タヌキ × 21      =4200
                 計10200点(*ノノ) 1UP
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/16-5296d631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本総氷河期化計画。

もうね、寒すぎ・・・。( ・ω・)、
金玉がカチカチのライチだよ、まったく。

さてさて、昨日は23時まで仕事してたし、朝から夕方まで打ち合せで
おつかれちゃーんだったので、18時半くらいに

「 帰ろうかなっ!! 」って思ってた矢先に携帯リンリン♪

着信>会社・・・。

出てみると、薄毛課長だったんだけど
「 あ~、おつかれちゃ~ん。(ダミ声) 今ドコだ? 」(課)
「 あ・・・今現場事務所ですyp? 」(油)
「 なにか 忘れてねぇーか?・・・ 」(課)
「 ・・・・・・へ? 」(油)
「 ほら・・・4時半に集まれとか言われてねぇか? 」(課)
「 ・・・・・・へ? 」(油)
「 ・・・・・やっぱ、すっかり忘れてるようですよ(ボソボソ)・・・・・ 」(課)
なんだよ、その受話器を離してボソボソ話してる行為って・・・・

(なんか、オレ忘れてるのかな?
(今日は呼び出しくらってねぇよな・・・
(なんだろ?なんだろ?
(怒られるコトしたかな? ← 思い当たるフシ有りすぎ( ・ω・)

「 ・・・・ボーナスいらないんだな? 」(課)





「 Σ(゚д゚ )! 今日だった! 」(油)
「 すんません・・・忘れてました・・・。 」(油)
「 今から会社戻りますので・・・。クダサイね? 」(油)


深々と降る雪の中、ジムニーを時速80キロでかっとばすオレがいたとさ・・・。( ・ω・)

1件のコメント

[C39] 爆走する油タソ!

雪道を80キロΣ(゚д゚ )
なかなか恐怖ディスyp

油タソ爆走スコア
法定速度オーバーボーナス =5000
薄毛課長生電話ボーナス  =1000
路上タヌキ × 21      =4200
                 計10200点(*ノノ) 1UP
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirohiro696969.blog25.fc2.com/tb.php/16-5296d631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

