Latest Entries



太陽の目安。

うっかり あまねからバトンが飛んできたのをスルーするトコだったよ。
つか、ひさびさだな バトンなんて。

よし! にけ に制服バトン☆トワリングでもやってもらうか!

さて、本題

1.これを回してくれた方の印象をどうぞ。

もしかしたら 大蛇なのかも。


2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

どーだろーなぁ・・・ 「 変なヤツ? 」


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. 空気が読める子
2. 他人に不快感を与えない子
3. 丁寧な言葉使いな子
4. 5月の草原を吹く風のような子
5. M子さん


4.では反対に嫌いなタイプは?

1. 空気の読めない子
2. オレオレ君
3. 某 霊長類研究所の所長の彼女(じゃないんだけど)自慢する時
4. 回転寿司でオレが狙ってるネタを直前で奪うヤツ
5. 運転がヘタなくせに 無茶な運転するヤツ


5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか??

確かな存在感がある オサーンになりたいと思ふ。


6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

セクハラッ>(゚Д゚;≡;゚Д゚)<セクハラッ!


さて、バトン ダレに廻そうかな、

・タイショ
・ユウ
・ユウの友人(2名程度)
・かしわ
・ニラタン

これくらいにしといてやるか( ゚ー゚)


カルテ通信 4月号。

ヅダ 完成♪



20070408204401.jpg




20070408204419.jpg




20070408204434.jpg



20070408204505.jpg




やっとできたよ。

製作レシピ

塗装 : 素 色 + クリアー・ブルー
ウェザリング : ガンダム筆ペン 、 薄め黒 
改造箇所 : 各バーニア 削り込み 、 Hアイズ使用
対艦ライフル : 砲身の焼けを再現

制作費 キット別 : 1,400円 (缶スプレー代)
           あとは、手持ち材料にて。


製作後記 : 青すぎたぜ・・・・。( ・ω・) マァイイカ。

らくだの国。

今日は天気が良かった。

会社の階段の喫煙所にて、コーヒーを飲みながら
タバコを吸いながら 青い空を眺めてたら
ふいに、旅に出たくなった。
「 南の島 行きてぇ・・・・(ボソ 」

横にいたヤツが言った。
「旅行に行きたいとか言うのは、ストレスMAX時に言うらしいよ」

と・・・。

自分の中では 80%程度のつもりだったけどね。

んで、午後 2時間ほど 会社サボってジムニーで林道アタックしてきました。

3速→4速 ・・・ 4速→3速→2速・・・・ 

尋常じゃない速度で 次々にコーナーを軽いスキール音を残しながら
クリアしていくと、段々と溜まっていたナニかが軽くなった気がしたよ。

そして、ふっと速度を緩めた瞬間 見えた景色。






20070329214044.jpg





もう春なんだね。

奥さん!今日はペニバンの特売日ですってよ!?

やぁヽ(゚Д゚ )ノあぶらだよーん。


ヅダ製作日記

20070327233848.jpg



仁王立ち


20070327233902.jpg



後ろ側



20070327233912.jpg




けっこうハデにグラデーション付けてみた


20070327233923.jpg



でも写真では、あんましワカンナイね。


もうすぐ完成♪



左舷のみ 考えてみる。

やぁヽ(゚Д゚ )ノ

最近 ガンプラ ヅダを製作しています。
まぁ、今日でほぼ完成してるんだけど、今更イメージを高めるために
GUNDAM MS IGLOO 黙示録0079を無限ループで
見ています。

なんか 製作初期のイメージが ちょい間違っていたのに気付き
地味にブルーな気分・・・。

まぁ いいか。

こういうのは、なんでもアリだし。

写真うpは もーちょっと待ってなさい。

Appendix

プロフィール

油 @ 暴走人生。

Author:油 @ 暴走人生。
オサーンイフナァ!( ・ω・)ノ=3

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

